2016年05月31日

ハゼジャーンプ!

稿者:TAKUYA
天候:晴れ 気温31℃ 水温:27.5℃ 使用スーツ:シーガル

今日は午前中に来間ビーチで遊んで来ました(^^♪

梅雨の中休みという事で連日ピーカンな宮古島晴れキラキラ 

浅い深度で遊べるビーチには太陽光がギラギラと差し込み

水中がとっても明るーい電球そんな海中で60分1本勝負!!!

ハゼジャーンプ!

ギンガハゼの大ジャンプ!!!

コンデジにレンズ無しでもこんなに寄れるナイスな個体です。

あまり行かないエリアではイトマンクロユリハゼのコロニーがあったり

エササンゴの枝間にはキイロサンゴハゼやイチモンジコバンハゼなど

ハゼの仲間が多く見られましたキョロキョロ

ハゼジャーンプ!

カザリキュウセンのメスは体の模様がキレイですキラキラ 

ただ泳ぎがとても速いので写真におさめるにが難しい~(^-^;

ハゼジャーンプ!

岩穴にはチョウチョウコショウダイが。

隠れたり出てきたりと忙しそうでしたよ!!!

僕自身は新しいフィンの試し履きも兼ねて遊びに行きましたが

とても使いやすかったなぁチョキキラキラ 

マイ器材購入&買い替えに悩んでいる方!!!

アクアスターでは様々な経験・知識から器材のアドバイス

器材のお取り扱い、ご購入後のサポートも行っております。

ダイビングをより楽しく快適なものにするためのケアは

僕たちアクアスタースタッフにお任せくださね!

宮古島ダイビングアクアスターにて
キラキラ フォトコンテスト開催中
キラキラ  詳しくは下下下
http://aqua812882.ti-da.net/e7157939.html



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
GW最終章
GW最終章(2024-05-06 23:57)

おめでとうの日!!
おめでとうの日!!(2024-05-04 18:10)

GW後半戦
GW後半戦(2024-05-03 22:44)

下地島ダイブ(^O^)/
下地島ダイブ(^O^)/(2024-05-02 23:30)

5月スタート!!!
5月スタート!!!(2024-05-01 23:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。