2016年05月26日

地形リクエスト!

稿者:TAKUYA
天候:晴れ 気温31℃ 水温:26.5℃ 使用スーツ:シーガル

クロスホール
Wアーチでした!!

今日は午前中にご到着頂きました皆さんと午後から2ダイブ遊んで来ました(^^♪

終日お天気に恵まれ地形ご希望という事で光ピカピカなスポットへGOです。

地形リクエスト!

クロスホール貸し切り・・・いや伊良部エリア貸し切りでした!!!

ホール内には太陽光が差し込みいい感じ~キラキラ 

地形リクエスト!

宮古ブルーと太陽光のナイスなコントラスト、そしてハート型のアーチ!!

地形リクエスト!

Wアーチのもう1つのアーチ!!!

Wアーチは2つのアーチが見所で上の2枚のアーチへは

洞窟を通って遊びに行くので最初から最後まで地形三昧!(^^)!

地形リクエスト!

少し見る角度を変えるだけで違ったアーチに見えたりキョロキョロキラキラ 

地形リクエストを頂きました皆さんはとっても満足されたようです!!

地形リクエスト!

地形で遊びつつ生物ウォッチングも!

見たい時には中々出てくれない、でもそうでない時はパッと目に飛び込んで・・・

2日連続でブチウミウシさん。

地形リクエスト!

安全停止中にはカスリフサカサゴ。

浅瀬ではオキナワスズメダイの幼魚やコガシラベラなども群れていました!

明日も天気がよさそうなので地形へGOですねダッシュ

宮古島ダイビングアクアスターにて
キラキラ フォトコンテスト開催中
キラキラ  詳しくは下下下
http://aqua812882.ti-da.net/e7157939.html



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
GW最終章
GW最終章(2024-05-06 23:57)

おめでとうの日!!
おめでとうの日!!(2024-05-04 18:10)

GW後半戦
GW後半戦(2024-05-03 22:44)

下地島ダイブ(^O^)/
下地島ダイブ(^O^)/(2024-05-02 23:30)

5月スタート!!!
5月スタート!!!(2024-05-01 23:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。