2017年11月25日

地形3本立て!

投稿者:TAKUYA
天候:曇り 気温:23℃ 水温:25.8℃ 使用スーツ:ドライスーツ

ポイント名
  
ミニ通り池

中の島チャネル

ツインケーブでした!!

こんにちは!アクアスターのTAKUYAです。

今日は地形派の皆様と地形ダイビングをしてきました!!!

全ポイント『地形絡み』・・・もう地形しかいりません状態で(笑)

その中でも色々と生物観察&撮影も楽しみつつ3ダイブ遊んで来ました(^_^)v

地形3本立て!

パワースポット『ミニ通り池』にて。

鍾乳洞みたいになっていてダイバーしか味わえない絶景です!!

道中にはキビナゴを追いかけるスマ(カツオの仲間)や

ヒメテングハギの群れ、クマザサハナムロの群れが見応え抜群でした!

地形3本立て!

生物編ではアッコさんエビことウズラカクレモエビや

地形3本立て!

ダンゴオコゼ。

メガネゴンベ&オオアカホシサンゴガニと一緒に暮らしていました!!

地形3本立て!

この可愛い子は誰の赤ちゃん???

キュートなベラの赤ちゃんに癒されたりーーー

地形3本立て!

安全停止中には一足早いクリスマスツリーに飾り付けを(^_^)v

顕微鏡モード&クリスタルモードを使って遊んでみました!!!

さーーーーーーて、、、明日はどんな楽しい事が待ってるのかなぁ★★



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
GW最終章
GW最終章(2024-05-06 23:57)

おめでとうの日!!
おめでとうの日!!(2024-05-04 18:10)

GW後半戦
GW後半戦(2024-05-03 22:44)

下地島ダイブ(^O^)/
下地島ダイブ(^O^)/(2024-05-02 23:30)

5月スタート!!!
5月スタート!!!(2024-05-01 23:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。