2021年02月24日

とことん潜る!!

投稿者:YO
天候:曇り 気温:23℃ 水温:22.2℃ 使用スーツ:ドライスーツ



ポイント名

  
本ドロップ


ミニ通り池


ツインケーブ


クマノミパラダイス


と、4ボートダイブをガッツリ潜って来ましたよ~♪


しかも毎ダイブ60分越えのガチダイブ(笑)


とことん潜って遊びたい人は(^^)/


4ボートダイブはエンリッチ限定となりますので~♪


とことん潜る!!


お腹が俺と一緒だ!!(笑)


とことん潜る!!


分かりにくっ!! カニです。


とことん潜る!!


可愛かった~♪  5~6ミリ程度の個体。


とことん潜る!!


鮮やか!!!!!


とことん潜る!!


キレイな色(^^)v



とことん潜る!!


コンニャクウミコチョウも久々かな。



とことん潜る!!


ずっといるね~♪


連日潜りまくってま~す!!!  とさ。






Posted by アクアスター at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。