2019年05月27日

ウミガメスイム!

投稿者:TAKUYA
天気:曇り 気温:28℃ 水温:26.5℃ 使用スーツ:2ピース


こんにちは!!!アクアスターのTAKUYAです。


ここ最近はマクロモードで遊んで来ましたが今日からワイドに


穴やアーチ、群れなどなど地形エリアを中心に遊んで来ました(^_^)v


ポイント名
  
DIVE①ハナダイの根

DIVE②Wアーチ

DIVE③タートルリーフ



ウミガメスイム!



伊良部エリアの人気スポット、Wアーチにて!!!



ウミガメスイム!



先程のアーチへはこの洞窟を抜けて行きます!!!



洞窟内にはアカマツカサやハタンポ、イセエビにコモンエビなどなど



暗がりを好んで生息している魚類や甲殻類が多く見られました~(^_^)v



ウミガメスイム!



アカネハナゴイの群れに混じるハナゴイの幼魚。



その他にもハナダイダマシが混泳していたり~♪



ウミガメスイム!



3本目はのんびりウミガメスイム~(^o^)丿



泳ぐアオウミガメに・・・



ウミガメスイム!



お昼寝中のアオウミガメなどなど大小合わせて4個体のウミガメに会えました!



まるで警戒心ゼロ(笑)



なのでかなり寄らせてもらいましたーーー!!!



明日も色々見れるといいな。引き続き伊良部エリアへ遊びに行く予定です(^_^)v



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
久々のワイド
久々のワイド(2024-03-28 23:10)

2回お祝いダイブ♪
2回お祝いダイブ♪(2024-03-27 23:25)

お祭り伊良部♪
お祭り伊良部♪(2024-03-25 23:56)

続、伊良部島方面♪
続、伊良部島方面♪(2024-03-24 23:30)

祝おめでとう♪
祝おめでとう♪(2024-03-23 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。