2019年04月19日

ブルー&グリーン!

投稿者:TAKUYA
天候:曇り 気温:26℃ 水温:25.0℃ 使用スーツ:2ピース


こんにちは!!!アクアスターのTAKUYAです。


今日は伊良部エリアにてファンダイビングツアーを開催して来ました!



ポイント名
  
DIVE①白鳥幼稚園

DIVE②サージョンリーフ

DIVE③がけ下



お久し振りのダイビングという事でまずはリフレッシュから!



フィンキックや中性浮力などなど、ゆったり生物を観察しながら~♪



ブルー&グリーン!



慣れてきた所で細かい生物も観察!



・・・と言うよりリフレッシュ中偶然目に入ってきた生物がレアでした(笑)



久し振りのカノコウロコウミウシ!



ブルー&グリーン!



宮古島では珍しいベニゴンベもこれまた偶然の出会い♪



中層探検も中々面白い出会いがあるものです。



ブルー&グリーン!



クチナシイロウミウシも久しぶりの登場でした!



レア系が続きますね・・・。



ブルー&グリーン!



ブルー&グリーンの洞窟は青の洞窟よりも数段綺麗です!



ダイバーだけが行くことの出来る未知の世界ですね(^_^)v



ブルー&グリーン!



鮮やかなハナダイも夏っぽさが感じられます!!!



アカネハナゴイの近くには紫色のハナゴイが群れているので



どちらも観察&撮影が楽しめますよ~♪



ブルー&グリーン!



ホシゾラウミウシで締め!



さてさて明日も引き続き伊良部エリアで遊んで来ます。週末もナイスダイブで!!!




同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
夏続いてます♪
夏続いてます♪(2024-04-16 22:44)

南風で夏だよ♪
南風で夏だよ♪(2024-04-15 21:41)

エビもね(^O^)/
エビもね(^O^)/(2024-04-13 23:36)

久々に出港!!
久々に出港!!(2024-04-12 23:52)

天気回復♪
天気回復♪(2024-03-29 21:22)

久々のワイド
久々のワイド(2024-03-28 23:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。