2019年04月17日

下地にも行きました!

投稿者:TAKUYA
天候:晴れ 気温:25℃ 水温:24.7℃ 使用スーツ:2ピース


こんにちは!!!アクアスターのTAKUYAです。


何日か振りにスコーーーーンと晴れました~♪太陽ありがとう!!!


そんな本日は高野チームとは別に下地エリアへも遊びに行って来ましたよー(^_^)v


ポイント名
  
DIVE①スナッパーズロック

DIVE②中の島チャネル

DIVE③ツインケーブ



下地にも行きました!



コチラも生物を中心に・・・ミチヨミノウミウシは3個体!



下地にも行きました!



砂地のポイント、スナッパーズロックにてフジナミウミウシ!



下地にも行きました!



黄色の愛いウミウシ、オレンジウミコチョウ!



別種でキイロウミコチョウも居るんですがどちらも同じくらい黄色い体色です(笑)



下地にも行きました!



アカテンイロウミウシはペアで!



寄り添っているみたいでこれまた可愛い(^_^)v



下地にも行きました!



シロタエイロウミウシ!久し振りに立派な大きさの個体を見た気がします。



下地にも行きました!



安全停止中にはケラマミノウミウシ。



などなど生物中心・・・というよりウミウシ中心に遊んで来ました(^^)/



春先ならではの遊び方ですね、明日も・・・かな!(笑)



お天気もいいみたいなので船上も快適に過ごせるかと思います!!!



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
夏続いてます♪
夏続いてます♪(2024-04-16 22:44)

南風で夏だよ♪
南風で夏だよ♪(2024-04-15 21:41)

エビもね(^O^)/
エビもね(^O^)/(2024-04-13 23:36)

久々に出港!!
久々に出港!!(2024-04-12 23:52)

天気回復♪
天気回復♪(2024-03-29 21:22)

久々のワイド
久々のワイド(2024-03-28 23:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。