地形リクエスト!

アクアスター

2016年05月26日 20:35

稿者:TAKUYA
天候:晴れ 気温31℃ 水温:26.5℃ 使用スーツ:シーガル

クロスホール
Wアーチでした!!

今日は午前中にご到着頂きました皆さんと午後から2ダイブ遊んで来ました(^^♪

終日お天気に恵まれ地形ご希望という事で光ピカピカなスポットへGOです。



クロスホール貸し切り・・・いや伊良部エリア貸し切りでした!!!

ホール内には太陽光が差し込みいい感じ~



宮古ブルーと太陽光のナイスなコントラスト、そしてハート型のアーチ!!



Wアーチのもう1つのアーチ!!!

Wアーチは2つのアーチが見所で上の2枚のアーチへは

洞窟を通って遊びに行くので最初から最後まで地形三昧!(^^)!



少し見る角度を変えるだけで違ったアーチに見えたり

地形リクエストを頂きました皆さんはとっても満足されたようです!!



地形で遊びつつ生物ウォッチングも!

見たい時には中々出てくれない、でもそうでない時はパッと目に飛び込んで・・・

2日連続でブチウミウシさん。



安全停止中にはカスリフサカサゴ。

浅瀬ではオキナワスズメダイの幼魚やコガシラベラなども群れていました!

明日も天気がよさそうなので地形へGOですね

宮古島ダイビングアクアスターにて
フォトコンテスト開催中
 詳しくは
http://aqua812882.ti-da.net/e7157939.html

関連記事