2017年12月17日

2ビーチダイブ!

投稿者:TAKUYA
天候:曇り 気温:16℃ 水温:23.1℃ 使用スーツ:ドライスーツ


こんにちは!アクアスターのTAKUYAです。

今日は朝から南海岸のビーチにてファンダイビングツアーを開催しました!!

日中の最高気温は16℃と今季一番の冷え込みとなりましたが、、、

2ビーチダイブ!

夏の太陽にも負けないくらい眩しい笑顔を頂き

張り切って2ダイブ楽しんで来ましたよーーーーーーっ!!!

2ビーチダイブ!

このビーチの目玉!!!

コモンシコロサンゴとデバスズメダイのコラボレーションが美しい~キラキラ 

近くにはアカヒメジやアミメフエダイなど群れで生活している魚たち

ハナミノカサゴの幼魚やミナミハコフグの幼魚、カクレクマノミなど

アイドル級の生物たちも観察出来ました!!!

2ビーチダイブ!

それに抜群の透明度!!!

30mは軽く見えていたかと思います!!!素晴らしい~(^_^)v

2ビーチダイブ!

浅場にはミノウミウシやキヌハダウミウシの仲間などなど

ウミウシが多く見られました!

この子はハラックサウミウシ。ボートダイブでは一度も見た事がありません^_^;

ボートダイブと違った生物層が楽しめるのもビーチダイブの魅力!!



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
真夏日(^O^)/
真夏日(^O^)/(2024-04-21 16:31)

おめでとう(^O^)/
おめでとう(^O^)/(2024-04-20 23:03)

天気良しな下地島
天気良しな下地島(2024-04-19 23:53)

ゴロピカな朝
ゴロピカな朝(2024-04-18 23:00)

気温29度だよ♪
気温29度だよ♪(2024-04-17 22:22)

夏続いてます♪
夏続いてます♪(2024-04-16 22:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。