2017年12月11日

晴れてきた!!!

投稿者:TAKUYA
天候:晴れ 気温:21℃ 水温:24.9℃ 使用スーツ:2ピース

ポイント名
  
サンゴホール

なるほどザ・ケーブでした!!

こんにちは!アクアスターのTAKUYAです。

今日は朝から晴れ間が晴れこの時期は船上で過ごす際の晴れ間がありがたい~(^_^)v

船上の防寒対策は必須です!防寒具をお持ちでない方は

ボートコートの無料レンタルもございますのでご安心下さいね!!!

という事で、、、今日は午前中に2ダイブして来ました。行き先は下地エリアです。

晴れてきた!!!

今日は生物を中心としたダイブスタイルで!!!

カミソリウオ。グリーンverは宮古島では中々観察出来ないのでラッキー(^^)/

プクプクとした体型がまた可愛らしいですね!!!

晴れてきた!!!

ウミウシの仲間よりシラナミミドリガイ。

沖縄で見られるウミウシ図鑑によると『稀種』の称号が!!!

じっくり撮影したかったのですが穴に吸い込まれる様に居なくなってしまい・・・

晴れてきた!!!

同じくウミウシの仲間よりトウリンミノウミウシ。

転石下にて。小さい&早いで撮影が難しい~^_^;

晴れてきた!!!

最後はかくれんぼ上手はこの子。

タツノオトシゴ属の一種3、通称ジャパニーズピグミーシーホース!

どこに写っているかわかりますかーーー?!小さな個体でした。

明日はどんな出会いがあるかなぁ。楽しみましょうーーーーー(^o^)丿



同じカテゴリー(宮古島ダイビング)の記事
久々のワイド
久々のワイド(2024-03-28 23:10)

2回お祝いダイブ♪
2回お祝いダイブ♪(2024-03-27 23:25)

お祭り伊良部♪
お祭り伊良部♪(2024-03-25 23:56)

続、伊良部島方面♪
続、伊良部島方面♪(2024-03-24 23:30)

祝おめでとう♪
祝おめでとう♪(2024-03-23 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。